「か、可愛い! 台湾のマイクロソフト「公式」萌えキャラに姉妹が登場!(ギズモード・ジャパン)」のニュースです!

こんにちは。「か、可愛い! 台湾のマイクロソフト「公式」萌えキャラに姉妹が登場!(ギズモード・ジャパン)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
か、可愛い! 台湾のマイクロソフト「公式」萌えキャラに姉妹が登場!(ギズモード・ジャパン


萌へぇぇえっ! 



皆さん覚えていますか? マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ「藍澤光(あいざわ ひかる)」ちゃんです。このたび、とうとう光ちゃんの3人の素敵なお姉さまたちが公開されました。


【台湾のマイクロソフト「公式」萌えキャラの写真ギャラリー】








長女「藍澤優(ゆう)」



血液型:A型

誕生日:4月30日

星座:牡牛座

身長:165cm

体重:45kg

趣味:読書、作文

排行:長女

好きな食べ物:果物、牛肉麺、フルーツパイ

嫌いな食べ物:きのこ、ネギ





二女「藍澤葵(あおい)



血液型:O型

誕生日:11月12日

星座:蠍座

身長:160cm

体重:43kg

趣味:スイミング、写真

排行:二女

好きな食べ物:お好み焼き、肉粽(にくちまき)、抹茶

嫌いな食べ物:お菓子、パセリ





三女「藍澤玲(れい)」

血液型:AB型

誕生日:7月10日

星座:蟹座

身長:150cm

体重:40kg

趣味:手工芸品づくり、映画鑑賞

排行:三女

好きな食べ物:苺のケーキ、小籠包、たこ焼き

嫌いな食べ物:ゴーヤ、ほうれん草





四女「藍澤光



血液型:B型

誕生日:9月27日

星座:天秤座

身長:158cm

体重:42kg

趣味:歌、ダンス、音楽を聴くこと

排行:四女

好きな食べ物:甘いもの、焼肉、おしるこ

嫌いな食べ物:辛いもの、納豆

CV:姚敏敏



さらに光ちゃんSilverlightの紹介をする動画では声が聞けちゃいますよ。



キャラ設定まで細かいですね。ちなみに光ちゃんの身長・体重は初音ミクさんと同じなんだとか。皆さんはどの子が好みでしょうか? 僕は長女の優ちゃんかな。



というわけで。もう一度言います。公式です。台湾のマイクロソフトやるな! 





参照サイト:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52406896.html マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!

参照サイト:http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/default.htm [Microsoft Silverlight ]



(鉄太郎)





【関連記事】

エクセル先生は何でも可能にしてくれます。エクセルでペイントを作ってみた(動画)

マイクロソフト、紫外線でタッチパネルが浮き上がってキーボードやボタンになる特許技術を開発中!

Windows 1.0の誕生から25周年! 「駄作から始まったWindows」

マイクロソフトKinectを分解! マイク4つ、カメラ2つ、そして忘れちゃならない冷却ファンも!

歴史上最もヒットしたPCゲーム:誰も知らない誕生秘話、そしてその社会貢献とは



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「か、可愛い! 台湾のマイクロソフト「公式」萌えキャラに姉妹が登場!(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/