「祝MHP3発売! 現実世界でジェノサイドレイザーを作ってみました(ギズモード・ジャパン)」のニュースです!

こんにちは。「祝MHP3発売! 現実世界でジェノサイドレイザーを作ってみました(ギズモード・ジャパン)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
祝MHP3発売! 現実世界でジェノサイドレイザーを作ってみました(ギズモード・ジャパン


現実世界でも素材を集めて武器制作!



モンスターハンターフロンティアに登場する、ジェノサイドレイザーというカッコイイ大剣を自作する動画です。なんとこの作者、モンスターハンターをプレイしたことが無いにもかかわらず、ものすごいクオリティを発揮しています。しかもゲーム内に出てくるジェノサイドレイザーを、プロジェクターで実物大に投影したものから形取るというこだわりっぷりです!


【ジェノサイドレイザー自作動画】






リアリティあふれるこのジェノサイドレイザーに、動画を見た人たちからも感動のコメントが数多く寄せられていました。



これは・・・・狩れる!

すっげええええええええええええええええええええ

これであなたも ニコニコ兵器開発局の一員w

サラリーマン界のカリスマ

物すぎるwww

これさえあれば現実世界でも狩りに繰り出せますね!





参照サイト:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12862748 ジェノサイドレイザーを作ってしまった [ニコニコ動画]



(佐脇風里)





【関連記事】

もうひとつの実写版! 宇宙戦艦ヤマト巨大ラジコン急速浮上(動画)

画用紙で関節可動式アーマードコアを自作する動画

胸ポケットにMINTIAを潜ませて音楽を聴こう! MINTIAを防水mp3プレーヤーにしてみました(動画)

エジソンの知られざるなんじゃこれ発明特集

部屋中にピタゴラ装置を張り巡らす(動画)



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「祝MHP3発売! 現実世界でジェノサイドレイザーを作ってみました(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/