「計算機のベンチだよ〜ん(ギズモード・ジャパン)」のニュースです!

こんにちは。「計算機のベンチだよ〜ん(ギズモード・ジャパン)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
計算機のベンチだよ〜ん(ギズモード・ジャパン


すべてのボタンはお尻で押してください...



当に計算できないのは残念ですけど、なんともポップでキュートな計算機のベンチを発見しちゃいましたよ。どこに座ったものなのか、ちょっぴり迷ってしまいそうでもありますけどね。



やや昔の作品でもありますから、もしかするといまごろはどこかの待合室なんかで当にデビューしちゃってるのかもしれませんよね。えっ、計算機くらいじゃイスの数が足りない? じゃぁ、今度はQWERTY配列のフルキーボードデザインしちゃってもいいかもよ?ん。





参照サイト:http://www.pangra.net/objet/index.html [Pangra]



Jesus Diaz(湯進悟)



【関連記事】

自然、動物、人、街が融合した動物園タワー

iPhoneを超えるぜ! PCにも変身するFirefoxプロデュースのAndroidケータイ(動画)

こんなコンセプトってアリ?「NewなNew York」

本当にあった! 虹彩認証で「アナタ ハ カンシ サレテイマス」な街

「メカ生体ゾイド」エピソード1的な内容のアートブックが出ましたよ



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「計算機のベンチだよ〜ん(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/