「iPhoneに蓄音機のようなホーンをとりつけられるスピーカー(ギズモード・ジャパン)」のニュースです!

こんにちは。「iPhoneに蓄音機のようなホーンをとりつけられるスピーカー(ギズモード・ジャパン)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
iPhoneに蓄音機のようなホーンをとりつけられるスピーカー(ギズモード・ジャパン


ニッパー君が耳を傾けにやってきそうです。



シリコン製の丸いホーンがいい感じにレトロフューチャーっぽさを醸し出しているこのHornStand。縦置き横置きどちらでも可能で、電源も不要、Dockコネクタケーブルも挿したまま使えちゃうスグレ物です。

ブラックグリーンライトブラウンホワイトの4色展開、グリーン以外の3色はシックな大人カラーですが、グリーンはポップな食虫植物カラーです。



iPhoneを蓄音機風にして、オシャレに音楽を嗜んでみてはいかがでしょうか?





参照サイト:http://designwork-s.com/article/166593588.html ホーン型デザイン iPhone4専用スピーカー&スタンド「Horn Stand」 [Designworks]



(佐脇風里)



【関連記事】

iPhone使ってみんなでバンド? ソロ活動? とりあえずiPhoneさえあればあなたも即座にミュージシャン!(動画)

今週のおすすめiPhoneアプリ

「FaceTime For Mac」でテレビ電話すると終了できなくなっちゃった...解決法は?

MacとiPhoneで手軽にテレビ電話。FaceTime For Macを試してみたよ

iPhoneは複数のキャリアから販売する! アップルが来年より大きく方針転換とのリーク情報



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「iPhoneに蓄音機のようなホーンをとりつけられるスピーカー(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/