「2位死守の巨人・原監督「戦い様を見てほしい」(スポーツナビ)」のニュースです!

こんにちは。「2位死守の巨人・原監督「戦い様を見てほしい」(スポーツナビ)」に関する最新のニュースです。
なかなか面い記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
2位死守の巨人・原監督「戦い様を見てほしい」(スポーツナビ)


 クライマックスシリーズ第1ステージの拠地開催に向けて2位を死守したい巨人は2日、拠地・東京ドームで横浜と対戦し、7対1で快勝した。1点ビハインドの2回にラミレスの47号ソロ塁打で同点に追いつくと、脇谷亮太の7号3ランで勝ち越し。投げては先発・藤井秀悟が7回途中1失点の好投で、6月26日以来の7勝目を挙げた。

 原辰徳監督は「先制されましたが逆転して、リズムも良かった。非常に良かったですね」と藤井の好投をたたえた。「監督のアドバイスが利いた」とコメントした勝ち越し3ランを放った脇谷については、「いつでもアドバイスはしているのですが、なかなか結果が出なくてね。100打席ぶりくらいの殊勲打じゃないですかね。これをきっかけに彼の持ち味の勝負強い打撃というものも復活してくれればなと思っています」と今後に期待を寄せた。今シーズンも残り3試合となり、2位死守に向けて「もう戦い様というか、そういったものをファンには見てほしい。しっかりといい形のものを選手たちも出してくれることを願います」と力を込めた。



取材協力:野球専門タブロイド紙 Baseball Times Weekly



【関連記事】

巨人が優勝するために大事なこと (10.09.06)

清水崇行ブログに見るルーキー長野の巨人っぽさ(10.03.16)

巨人情報=ニュース・選手一覧・応援メッセージ ほか

プロ野球:巨人・ブログ一覧(スポーツナビ+)




どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。
「2位死守の巨人・原監督「戦い様を見てほしい」(スポーツナビ)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/