「広島・野村監督「間合いが悪い」 ジオに苦言(スポーツナビ)」のニュースです!

こんにちは。「広島・野村監督「間合いが悪い」 ジオに苦言(スポーツナビ)」に関する最新のニュースです。
なかなか面い記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
広島・野村監督「間合いが悪い」 ジオに苦言(スポーツナビ)


 広島は2日、拠地・マツダスタジアムでの阪神戦に4対11と大敗した。先発のジオは初回から2安打2四球で2点を先制されると、5回には味方のエラーも絡み5失点。4回3分の1で101球を投じて、8安打・4四球で7失点で8敗目を喫した。制球難から試合をつくれなかったジオについて、野村謙二郎監督は「間合いが長い、守りのリズムも悪くなる、典型的な悪い流れのゲームでしたね。フォアボールはそれほどでもなくても、3ボールにすることが多すぎる。長いダラダラした試合で、お客さんにも申し訳ない」と一気にまくしたてた。



取材協力:野球専門タブロイド紙 Baseball Times Weekly



【関連記事】

広島再建へ野村監督の目指す野球とは!?=笘篠賢治氏が分析(10.01.21)

広島情報=ニュース・選手一覧・応援メッセージ ほか

プロ野球:広島・ブログ一覧(スポーツナビ+)




どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。
「広島・野村監督「間合いが悪い」 ジオに苦言(スポーツナビ)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/