「彼氏育成「かれぺっと」、飼い主30万人突破(ITmedia News)」のニュースです!

こんにちは。「彼氏育成「かれぺっと」、飼い主30万人突破(ITmedia News)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
彼氏育成「かれぺっと」、飼い主30万人突破(ITmedia News)


 好みの男子を育てられるという携帯電話向け彼氏育成サービス「かれぺっと」の“飼い主”ことユーザーが30万人を突破したと、運営元のアリスマティック(東京都港区)が12月6日に発表した。



 「俺様」「ツンデレ」など12の性格を組み合わせ、洋プレゼントしたり、好みの職業に就かせたりして、彼氏を自分好みに育てるというサービス。「日全国の女子に彼氏をプレゼント」というコンセプトで今年5月にスタートした。



 現在、ユーザー数30万人、月間1億ページビューを超え、アクティブ率は60%以上という。新たに、ユーザー同士の交流機能を投入してSNS化。今後は世界展開も行っていくそうだ。【ITmedia



【関連記事】

“2次元彼氏”が癒してくれるSNS「ウェブカレ」、5万会員突破 携帯サイトも

「男の子牧場」炎上、「牧場メーカー」「女の子牧場」などパロディサイト乱立

「男の子牧場」、サービス停止 「再開は未定」

浮気発見ゲーム「ガサ入れ彼女」

「コミケ帰りのゆりかもめで、彼氏が……」 妄想乙女用CD



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「彼氏育成「かれぺっと」、飼い主30万人突破(ITmedia News)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/