「映画監督の卵が採用面接に落ちた傑作処女作(ギズモード・ジャパン)」のニュースです!

こんにちは。「映画監督の卵が採用面接に落ちた傑作処女作(ギズモード・ジャパン)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
映画監督の卵が採用面接に落ちた傑作処女作(ギズモード・ジャパン


なかなかの出来栄えだとも思うんですが...



将来は大ヒット映画監督を夢見ているベンさんが、あるテレビ局での仕事に応募した際に「これまで君は迫力のカーチェイスの撮影やディレクションをやったことがあるかね?」と尋ねられて、はいはい、どうぞお任せくださいって自信満々で家に帰り、急いで撮影を完成させたのが上の動画なんですけど、効果音やBGMも抜群で、わりとオチもあって傑作の処女作に仕上がっているのではないでしょうか?


【傑作処女作、実際の映像】






ちなみにこの作品を持って再びテレビ局に現われたベンさんは、速攻で採用を断られたんだそうですよ。彼の隠れた天才肌に気がつかなかったのは残念でしたよね?。いまごろは一体どうしているんでしょうか。



気で夢の映画監督を目指されるギズ読者の皆さまには、とっておきのスーパーショットを撮るための22のテクが収められた、こちらの秘訣集なんかがお勧めです。ぜひこれはって唸らせる動画撮影に成功したら、まずはギズ編集部までお知らせくださいねぇ。





参照サイト:http://www.reddit.com/r/funny/comments/dqy4c/last_year_i_interviewed_for_a_tv_job_and_they/ [via Reddit



Ray Wert(湯進悟)





【関連記事】

もうひとつの実写版! 宇宙戦艦ヤマト巨大ラジコン急速浮上(動画)

エクセル先生は何でも可能にしてくれます。エクセルでペイントを作ってみた(動画)

祝MHP3発売! 現実世界でジェノサイドレイザーを作ってみました(動画)

画用紙で関節可動式アーマードコアを自作する動画

人はなぜ真っ直ぐ歩こうとしても回ってしまうのか? 答えは誰にもわからない(動画)



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「映画監督の卵が採用面接に落ちた傑作処女作(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2010
http://pr.mail.yahoo.co.jp/redribbon/