「CGで美しく破壊された家(ギズモード・ジャパン)」のニュースです!

こんにちは。「CGで美しく破壊された家(ギズモード・ジャパン)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
CGで美しく破壊された家(ギズモード・ジャパン


なんか不思議の国みたいですねぇ。



プロCGアーティストJim Kazanjian氏の作品。この壊れた世界の美しいこと。GizmodoのSam記者の「gorgeously broken」という言い方がぴったりです。数百枚もの古いスナップショットを組み合わせてつくられたイメージだそうです。Kazanjian氏の技がみごとで、作られたイメージなんだけれどもどこか現実的な、でも夢のような、なんともいえないイメージですねぇ。


【CGで美しく破壊された家、追加写真】






参照サイト:http://www.kazanjian.net/ [Jim Kazanjian]

参照サイト:http://www.designboom.com/weblog/cat/10/view/12241/jim-kazanjian-composite-photographs.html [DesignBoom]



そうこ(版)





【関連記事】

有名な写真をテーマに撮影してみた! 写真のパロディ写真30枚。

この人が、何を考えてるか分かります?

国際宇宙ステーションからのプレゼント

撃ち抜かれたMacBook、粉砕されたiPhone、 スライスされたMagic Mouseの写真

100人の裸。100枚のボディスキャン画像がリーク



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「CGで美しく破壊された家(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
- Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2010 -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/