「ナイナイ岡村がついに復帰! 「これからまた頑張ります」HPにコメントも(RBB TODAY)」のニュースです!

こんにちは。「ナイナイ岡村がついに復帰! 「これからまた頑張ります」HPにコメントも(RBB TODAY)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
ナイナイ岡村がついに復帰! 「これからまた頑張ります」HPにコメントも(RBB TODAY)


 7月15日より体調不良のため休養していたお笑いコンビナインティナイン岡村隆史が復帰することがわかった。吉興業がホームページ上で報告している。


岡村隆史からのコメント


 岡村は11月27日放送のフジテレビめちゃ×2イケてるッ!」を切りに、12月2日放送の日テレビぐるぐるナインティナイン」、12月3日生放送のニッポン放送ナインティナインのオールナイトニッポン」など、順次仕事を再開していくという。



 同ホームページにはナインティナインからのコメントも掲載されており、岡村は「これからまた頑張りますので、応援よろしくお願いします」とファンにメッセージを送っている。矢部浩之も「ちっちゃいおっさんがやっと元気になってくれました。これからも応援よろしくお願いします」と相方の復帰を喜んでいる。





【関連記事】

吉本興業ホームページ

ついに間寛平が帰ってくる! 約2年の時を経て1月4日に日本上陸

「田代まさしはこれで最後です!」……復帰をサポートしてきた南部虎弾が怒り

転移も声への影響もなく、復帰に意欲?桑田佳祐が退院の報告

お笑い 特集



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「ナイナイ岡村がついに復帰! 「これからまた頑張ります」HPにコメントも(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
- Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2010 -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/