「脱がせて見て分かったサムスンのこだわり! いよいよ発売の「GALAXY Tab」の魅力を徹底分解検証...(ギズモード・ジャパン)」のニュースです!

こんにちは。「脱がせて見て分かったサムスンのこだわり! いよいよ発売の「GALAXY Tab」の魅力を徹底分解検証...(ギズモード・ジャパン)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
脱がせて見て分かったサムスンのこだわり! いよいよ発売の「GALAXY Tab」の魅力を徹底分解検証...(ギズモード・ジャパン


これは十分に真のiPadの対抗馬にもなれそうですね!



続々と魅力のタブレットが出そろってくる中でも、一番人気で市場を大幅にリードするアップルのiPad以来の高い前評判で世間を賑わせてきた韓国サムスン製の「GALAXY Tab」ですが、実際のユーザー目線での使用感を徹底レビューしたレポートはこちらに譲るといたしまして、やっぱり今回はお待ち兼ねのiFixitの解体新書をチェックしておくことにいたしましょう。


【「GALAXY Tab」の分解解説(続き)】


Androidタブレットの真打ちだなんて言われたりもしてますけど、当の出来栄えはどうなのよ? そんな疑問を払しょくしてくれる、GALAXY Tabの奥の奥まで丸裸に迫ったiFixitのレポートは、例によって圧巻ですよ。これを読んだら一気に欲しくなっちゃうかもしれませんけど、iPadが先行する市場に満を持して新作タブレットを投入してきたサムスンのこだわりも見えてくる徹底検証を、どうぞ続きからご覧くださいませ。

 





いかがでしたか? なんかやっぱり世の中には丸裸に脱がしてみないと分からないことって多々あるもんですよね。とりわけハードウェアスペック面では、決してGALAXY TabiPadには引けを取らない、ある意味では上回っている分野も少なからずある非常に魅力的な仕上がりになっていることが判明したような気がします。これは間違いなくAndroidタブレットのスーパースターとして語り継がれるモデルにもなっていくのではないでしょうか。



きっとあとは魅惑のAndroid OSを搭載したタブレットならではのアプリケーションやサービスが続々と出そろいさえすれば、かなりiPadも顔負けの人気だって夢ではないと思うんだけどなぁ...





参照サイト:http://www.ifixit.com/Teardown/Samsung-Galaxy-Tab-Teardown/4103/1 [iFixit]



Brian Barrett(湯進悟)





【関連記事】

サムスンご乱心...なんと「ポルノ」ボタンを標準搭載した「GALAXY Tab」が発売中?

タッチパネル式E-Ink液晶搭載。iriverの電子書籍リーダー「Cover Story」日本発売へ

本当にiPadの対抗馬になれるのか? いよいよ発売の「GALAXY Tab」を使い倒して超辛口レビューで斬ってみたよ!(動画あり)

KDDIもタブレット端末! Windows7搭載オンキヨー製「TW317A5」をauショップで販売へ

BlackBerryの本格派タブレット「PlayBook」の格安発売が決定! iPadよりも安く攻めますよ?



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「脱がせて見て分かったサムスンのこだわり! いよいよ発売の「GALAXY Tab」の魅力を徹底分解検証...(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

What is the No.1 drama, music and car of 2010 ?
- Yahoo! JAPAN Net BANZUKE 2010 -
http://pr.mail.yahoo.co.jp/banzuke/