「磁気テープで地面に3Dのラジカセを書く(ギズモード・ジャパン)」のニュースです!

こんにちは。「磁気テープで地面に3Dのラジカセを書く(ギズモード・ジャパン)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
磁気テープで地面に3Dのラジカセを書く(ギズモード・ジャパン


目の錯覚や歪像を利用して、魔法のようなアートを次から次へと繰り出して(1、2、3)くれるアーティストBrussPup。


【磁気テープで地面に3Dのラジカセを書く(動画)】


今回の作品は...カセットからテープ引き出して、それを地面にそっと置いて、何かイラストを書いています。これをある確度から見ると...いきなり3Dのラジカセが!







からくりは判ってるのに、何度見ても不思議です。急に立体になるんだもんなあ。

今回の作品は今までで一番大変だったそうで、Dxdutchという美しきオランダ女性と一緒に10時間かかって作成したのだそうです。あれ? なんだか大変というよりはうらやましい気がしますね。





参照サイト:http://www.youtube.com/watch?v=GCKbHz3JuFQ&feature=player_embedded [YouTube]



いちる(Kyle VanHemert)





【関連記事】

レゴへの愛がこのラジコン戦車を作ったのだ!

太陽で冷やす冷蔵庫で23歳女子、ノーベル賞受賞者主催オスロ・アワードに輝く!

もうダメだ...片時も離れたくないよパソコンさん

超スタイリッシュ! 昔懐かし黒電話がケータイになったらこんな感じです

大音量で音楽を聴いても耳に深刻な影響は無し? 意外な研究結果が判明...



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「磁気テープで地面に3Dのラジカセを書く(ギズモード・ジャパン)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/