「「納得できる歌が歌えない」……中島美嘉が両側耳管開放症で休養(RBB TODAY)」のニュースです!

こんにちは。「「納得できる歌が歌えない」……中島美嘉が両側耳管開放症で休養(RBB TODAY)に関する最新のニュースです。注目すべき記事ですよ!ぜひ読んでくださいね。


Yahoo!ニュース
「納得できる歌が歌えない」……中島美嘉が両側耳管開放症で休養(RBB TODAY)


 歌手の中島美嘉が、両側耳管開放症の悪化にともない、10月30日、31日、11月5日、6日に予定されていた10周年記念ライブを中止することがオフィシャルホームページで報告された。


中島美嘉コメント


 「これまで数年耳の違感と向き合いながらお仕事させて頂いていました」という中島美嘉。だがその症状は「納得できる歌が歌えない位」に悪化してしまったといい、しばらくの間は治療に専念することを報告。すでに収録済みの番組はそのまま放映される予定だが、今後予定されていたプロモーション活動などもキャンセルされることが発表されている。中島美嘉は「1日でも早くまたみなさまに歌を届けられたら幸せです」とファンにメッセージを贈っている。





【関連記事】

中島美嘉オフィシャルサイト

お、いつもと違う!? 中島美嘉が“しっとり美女”となって降臨!

中島美嘉のニューアルバム先行試聴イベントをUstreamで

中島美嘉のニューシングルはあのSLYとのコラボレーション

中島美嘉 特集



どうでしたか?これからもホットな話題のニュース・トピックをどんどんお伝えします。「「納得できる歌が歌えない」……中島美嘉が両側耳管開放症で休養(RBB TODAY)」のような最新の話題に関する情報を調べたいときは、ぜひお立ち寄り下さい。心よりお待ちしております。

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/