「原口あきまさがパパに……妻・福下恵美がブログで妊娠を報告(RBB TODAY)」のニュースです!

こんいちは。「原口あきまさがパパに……妻・福下恵美がブログで妊娠を報告(RBB TODAY)」に関する最新のニュースです。


Yahoo!ニュース
原口あきまさがパパに……妻・福下恵美がブログで妊娠を報告(RBB TODAY)


 お笑いタレント、原口あきまさの妻でタレントの福下恵美が、ブログで妊娠を報告した。


そのほかの画像


 ブログによると、福下は現在妊娠5ヵ月。「早くちゃんが欲しかった」という福下は、妊娠がわかったときには「涙を流して喜んだ」という。つわりが辛かった時期もあったようだが、「今はすっかり食欲旺盛になっています」と、健康であることを報告している。



 ふたりはテレビのものまね番組を通じて出会い、今年の3月14日のホワイトデーに入籍。4月に行った挙式、披露宴で福下は「子どもは4人ぐらいほしい」と宣言していた。





【関連記事】

福下恵美オフィシャルブログ

北陽・伊藤さおりのブログに松本潤にソックリなインド人

WBAスーパーフェザー級王者・内山、世界王座奪取からのKO勝利新記録

「田代まさしはこれで最後です!」……復帰をサポートしてきた南部虎弾が怒り

ブログ 特集



いかがでしたでしょうか?これからもホットな話題やトピックをどんどんお知らせしていきます。
原口あきまさがパパに……妻・福下恵美がブログで妊娠を報告(RBB TODAY)」のようなホットな話題をチェックするときは是非またお立ち寄り下さい。

                                                                          • -

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/